関西オススメ就活証明写真スタジオ

ももたです!


就活の証明写真どこで撮るかすごく悩みますよね。

私は関西に住んでいるのですが、

心斎橋にあるスタジオノールスという所で撮りました!!📸


スタジオノールスのオススメポイントを紹介します!


①とにかく写真の写りが綺麗✨

自然に綺麗に撮って下さるので満足度はプリクラ以上の盛れ具合!


②ヘアメイクもすごく丁寧にしてもらえる!

私はポイントメイクのコースを選んだのですが、ポイントメイクでここまでして貰って大丈夫?ってくらいしっかりして頂けました!

元々自分でメイクをした上でお願いしたのですが、ファンデーション以外全部お直しして頂けました。白飛びしないようにしっかりして頂けるのでオススメ〜


③スーツを貸してもらえる!

洋服の青山と提携しているようで、着替えを持って行かなくてもピッタリのサイズのスーツを貸してもらえます!手ぶらで行けるのは行き帰りも楽だし本当に嬉しい!


④クーポンを使ったらかなりお得!!

私はマイナビクーポンとインスタフォロークーポンを駆使してお値段は2500円割引、写真は+12枚もらう事が出来ました!元の値段はちょっと高いなって思ったのですが、これだけ写真を貰えてこの値段なら生協で撮ってもらうより安いし出来栄えも良いです🤞🏼



このように良いことづくめのスタジオノールス!

迷ったらぜひ行ってみてください!コロナ対策もしっかりされてたので安心できます🦠🙅‍♂️